公園デビュー後

1週間がたった。初めのうちは他のわんちゃんがあまりいない時間に行っていた。
昨日あたりから、他のわんちゃんとの交流が本格的になった。

皆さん友好的で、外面が抜群にいいAllieは、こわごわながら自分から寄っていくし、側に来られても逃げなくなった。昨日はよそのわんこに顔中なめられたが、大人しくじっとしていた。またわんこのままさんの膝に乗って喜ばれたりもしていた。ほんと、調子いいんだから。

歩行訓練のためには、やはりあんまり人がいないときがいいみたい。子供や大型犬がいると、怖いのか立ち止まって動こうとしなくなる。あんまり無理やり引っ張って、歩行を嫌がるようになってもいけないので、おだておだてしながら歩いている。

          はなちゃんのこと大好きだったコリー君が近づいて来て
e0009283_1853472.jpg

                  すぐに仲良しになりました
e0009283_18535972.jpg

by babeha | 2005-09-29 18:57 | お友達
<< ミニシュナちゃんだ! Allieの遊び >>