ミニシュナちゃんだ!

公園で、ミニシュナちゃん2匹に会った。Allieは初対面でちょっとびびっていた。
さくらちゃん(写真は撮れなかった)、ととちゃん(でっかいよう)、これからもよろしくね。

               公園の落ち葉はもう黄色になっており

e0009283_23385813.jpg

               でっかいミニシュナちゃんとご対面
e0009283_23392510.jpg


            Allieはちょっと怖いのでよそのママのお膝に避難
e0009283_23394685.jpg


                でもすぐ仲良しに
e0009283_2340577.jpg
                    
公園に出て分かったことだが、Allieは全然人見知りしないし、犬見知りもあんまりしない。
2回目のご対面でもう仲良くなる。リードをカラーにつけたり外したりするとき、猛烈に怒っていたが、今日はそうでもなかった。帰ってから口や足を拭くのをものすごく嫌がるが、これも徐々になんとかしなければ。散歩は楽しいみたい。歩行訓練は…、まっ、いいか。
by babeha | 2005-09-30 18:07 | お友達
<< 噛み噛み攻撃被害者(2) 公園デビュー後 >>