Dog School Report (124) 練習はじめ

2月14日のバレンタインデーがAllieの練習始めの日となった。 すべて飼い主の怠惰のせい。 
引っ張り合いっこのゲームをやったが、Allieは呼んでも全然動かない。
去年の運動会では3匹のトイプードルに引っ張られながらも、必死に飼い主めがけてやってきたのに。 あの健気な姿はない。 いくら呼んでもじっと座ったまま動かない。 何考えていたんだろう?

練習の合間も心ここにあらず。
Dog School Report (124) 練習はじめ_e0009283_21173717.jpg


それでも久しぶりのはなちゃんとの再会。 はなちゃん相手なら、リラックス。
Dog School Report (124) 練習はじめ_e0009283_21182994.jpg


3月にスクールの運動会があるということで、Allieにはなんとか勘を取り戻して頑張ってほしい。
by babeha | 2010-02-18 21:19 | 学校
<< 不安 節分 >>