Dog School Report (125) 祝最優秀賞

今日はDog Schoolの春季運動会だった。 舞洲という「幻の大阪オリンピック」誘致予定地。 今はつわものどもの果たせぬ夢の跡となり、ただの原っぱが広々と続く。 海のそばなので、風が強い。 土ぼこりが舞う。 それで、「舞洲」という名がついたのか?

4つのチームに分かれて競い合ったのだが、いつものようにわんちゃん達より人間のほうが熱意むき出し。 飼い主の凄まじいばかりのやる気に、わんちゃんはある時はたじたじ、ある時は驚愕、ある時はのりのり。 

競技は、(1)トイレットペーパーをリード代わりにしてのリレー、(2)綱引き、(3)だるまさんが転んだ、(4)あともう一つ(?)あったような気が。

わが「青チーム」は、反則すれすれのことも作戦のうち、と底力を出して見事第二位。
Allieは名誉なことに「最優秀賞」を頂いた(副賞高額商品券)。
Dog School Report (125) 祝最優秀賞_e0009283_19593050.jpg


青チーム参謀&優勝チーム所属のはじめちゃんと小太郎君。
Dog School Report (125) 祝最優秀賞_e0009283_2037368.jpg


帰りに気がついたのだが、NHK大阪放送会館の前に巨大な仏像が。明日行ってみよう。
Dog School Report (125) 祝最優秀賞_e0009283_20243692.jpg

by babeha | 2010-03-28 20:29 | 学校
<< 春霞 不安 >>