一時的里子

今日は雨だが、明日は回復するとの天気予報。
明日は大好きな(飼い主の方が、であるが)学校のある日。ドッグスクールがこんなに楽しくなるとは思いがけない喜びだ。一週間に一日だけ、仕事のことを忘れ、2時間ほどAllieを相手に運動ができる。毎週日曜日はいいお天気であって欲しいな。

Allieはぐるぐる回りの「待て」ができるようになったはずだが、学校で他のわんちゃんと一緒だとどの程度できるのだろうか?
新しい課題をもらうことができるのだろうか?
OLIVEちゃんは来るだろうか?
楽しみが一杯。

その後、月曜日から約一週間、仕事で家を空ける。Allieを連れて行ければいいのだが、そうはいかないので、里子に出すことに。行き先は惣一郎君の家。Allieは2回会っているが、お家に行くのは初めてだ。よそにお泊りはしたことがないので、さて、どうなることやら。惣お兄ちゃんのことは少し怖いので、大人しくなるかもしれない。
また、惣ちゃんのお友達であるスパーク君のお宅にも伺う予定だ。外面のよさをこの時にこそ発揮するんだよ、Allie。

ジャックラッセルの惣一郎とミニシュナのスパーク
e0009283_2025517.jpg

男の子同士だが、こんなに仲良し
e0009283_20291269.jpg

自分の家を齧る、あほなAllie
e0009283_2037251.jpg

by babeha | 2005-10-15 20:30 | お友達
<< Dog School Repo... 齧り防衛策 >>