トイレシート破り

最近のAllieは一応は何がダメで何がOKかは分かっている。だからいたずらも、ダメと分かった上でやっているのだ。彼女の理解の範囲内でのことであれば、「ダメ!」でひとまずは止める。ところが、全然理解しているように思えないのはトイレシート破り。何回「ダメ!」と声を掛けても止めない。実力行使する以外に止める方法はない。

しばらくはシート破りも収まっていたのに、なぜか昨日あたりから激しい。ケージの中のトイレトレーは夜や留守番中は見張りができないので、蓋付きのトレーにしているが、外に置くトレーには蓋がない。それを狙って、四方を止めているのに、引っ張り出して別のところでボロボロにする。毎日3~4枚が被害に合う。これではシートがいくらあっても追いつかない。ケチな私は、汚れてもいないシートを替えなければならないので、かんかんだ。

顔にトイレシートの残骸が付いているわよ
トイレシート破り_e0009283_19425514.jpg

by babeha | 2005-11-12 20:03 | Allie
<< Dog School Repo... だるまさんが転んだ >>