大満足

2回目の壁齧り後、Allieは夜は再びケージに入れられた。最初の夜はしつこく大鳴きして、私は隣の部屋で、マンションのみなさんゴメンナサイ、と心の中で謝っていた。幸い、どこからも苦情が来なかったので、許していただけたのか、たいしたことではなかったのか、不明。次の夜も鳴いていたが、これはそれほどひどくはなかった。

最近は鳴くこともなく、うっかり自分から入って寝ていることもある。ケージは結構場所を取るので、本当は取っ払ってしまいたいのだが、夜と、昼間の留守番中はまだ必要だ。

齧り癖は、歯が生え揃うまではなくならないだろう。ビターアップルを買うのを思い出すのはいつも家に帰ってから。帰宅途中にお店はあるのに…。それでもガムに夢中で、大分小さくなったものの、朝から晩までせっせせっせと齧って満足している。熊さんも少しは齧ったりするが、やっぱりガムの方がいいみたい。

「ガム、おいしいよ」
大満足_e0009283_20343885.jpg

by babeha | 2005-12-09 20:40 | Allie
<< Dog School Repo... Allie&Harry >>