トイレ事情

Leothyママのアイデアのおかげで、その後トイレシート破りもなくなり、快適。本当にありがたい。それはそれとして、Allieのトイレの回数はちょっと多すぎるのではないかと思う。一日に取り替えるシートの枚数もかなり多い。前の犬のときは、散歩まで我慢していたのに、Allieは気が向けばいつでも、といった状態だ。

そう言えば、日曜日のスクールの帰りに会った2匹のMシュナを思い出した。男の子と女の子の2匹飼いをしている人に出会って、少し話をした。2匹飼いたいという思いはまだあるので、「1匹でも2匹でも、手間はそんなに変わらないですよね」と尋ねると、2匹いることで変わることは、「四六時中トイレシートを替えていないといけません」とのこと。

そうか、そのことには気が回らなかった。


鉢底ネットのおかげで、見た目も落ち着いた感じになったトイレ。
e0009283_19181311.jpg

by babeha | 2006-02-22 19:20 | Allie
<< ちょっと凛々しく Dog School Repo... >>