Allie抜糸

雨の降る中、病院へ。今日は抜糸の日。

こんな窮屈な思いをさせられて、Allieはクレートに入る前から抗議の叫び声でうるさい。
タクシーに乗るとピタリと止まる。ただし、腹いせにトイレシートをびりびり破いていたが。
Allie抜糸_e0009283_16275757.jpg


病院でも、抜糸中に一言も文句を言わず、おとなしい。相変わらず外面のいいAllie。
抜糸は助手さんに身体を支えられ、立ったままされた。(写真を撮りたかったけど、Allieの気が散るといけないので遠慮した)
その後、「低姿勢」のまま体重測定。6,8キロ。理想的だ。
Allie抜糸_e0009283_16452260.jpg


「これからは、無くなった性欲が食欲に変わりますので、食べすぎ・太りすぎに注意してください」とのご注意。一緒にダイエットしようね、Allie。

今日の出費。(1)タクシー代(往復) 3,200円
         (2)エリザベスカラー(獣医さんは、「わっか」と言っていた)代 1,260円
         (3)抜糸代  無料
合計 4,460円
by babeha | 2006-04-10 16:48 | Allie
<< バスタイム 見納めの桜 >>