バラが咲いた

Allieの額ほどのベランダに植えているバラが今年も咲き出した。
これは、勤め先の近所にあるすし屋からもらったもの。泥棒よけに、店の横の電柱に這わせているバラがきれいなので褒めた。すると挿し木用に10センチほどの茎を数本もらえた。それを植木鉢につっこんでおいたら葉が出たので、ベランダに植えると、茎がどんどん伸びて毎年花を咲かせる。
しかし、外に向かって咲くので、部屋からは全然見えない。
バラが咲いた_e0009283_18303288.jpg

それで必死の決意で身を乗り出して切ったのがこれ。
バラが咲いた_e0009283_18305451.jpg

常に花より団子のAllieは、ちょっとしかないご飯にも、満足の様子。
バラが咲いた_e0009283_18311271.jpg


なんということもない一日だけど、飼い主も幸せ。
by babeha | 2006-05-23 18:41
<< がんこ ダイエット開始 >>