参加して下さい

スキャナーが故障しているので(2年前から)、写真に撮ったパンフレット。
参加して下さい_e0009283_18452091.jpg


なんか恐ろしいようなキャッチコピーだが、中身は大真面目。左下のハンサムかどうか分かりにくい男性が、我々のドッグスクールの先生。細かくて読めないところは、次の通り。

人間は嫌なこと、悲しいことに対して目をそむけることができます。
犬はどうでしょうか?目をそむける方法を知りません。全てを受け止めなければならないのです。
 捨てられる犬、処分される犬を保護することも大切です。しかし、その前に、人にはできることがあります。捨てられる、処分される犬を作らないようにすること、つまり、犬をよく知るということ。そして皆でこれを広めていくこと...『犬一揆』
 『犬一揆』とは犬がおこすのもではなく、人がおこすもの。
まずは知ってもらう。ここから始めたいと思います。


まあ、要するに、犬の正しい扱い方を教えてくれる会みたいなもの、と私は理解しており、参加するつもり。

日時 6月18日(日曜日)
場所 danceteria SAZA*E(大阪市北区茶屋町)
会費 4,000円(1ドリンク付き)
ゲスト 「カンテムス」ハンガリー合唱団

詳しくはこちら

「Allieは参加できません」 「えっ、だめなの?」
参加して下さい_e0009283_1928428.jpg

by babeha | 2006-05-29 19:40
<< ブラッシングの神様 Dog School Repo... >>