ご馳走

Allieのご飯は、「アダルト用1:老犬用1+大根の輪切り2枚」が定番となりつつあるが、今日は大根を切らしてしまった。ちょっと贅沢だが、にんじんを追加。Allieはにんじんから食べ始める。
e0009283_19183882.jpg


この後、空腹感を紛らわすため、Leothyママからいただいた牛の蹄を齧らせる。
(そうでもしないと、テーブルの脚を齧る)まずは両手でしっかり押さえる。
e0009283_19214017.jpg
                体がすべるのか、前脚で踏ん張って。
e0009283_19221031.jpg


これを取り上げるときは大変。スクールで習った命令は一切聞かない。蹄を咥えたまま部屋中を逃げ回る。最後の手段は、あご枕の熊を投げる。Allieは習性で、投げたおもちゃには必ず飛びつくからだ。
by babeha | 2006-08-08 19:52 | Allie
<< 前から気になっていること 背骨のこと >>