体重

Allieの体重は今日は5,8kgだった。当てにならない体重計だから、正確ではないが、もうダイエットの必要はなくなった。6,1kgになってからは、ずっとフードの量は同じなのに体重が減り続けるのは、どういうことだろう?Allieのフードは現在はアダルト用1:馬肉フレーク1にした。おやつは滅多にやらない。今月末にはワクチンを打ちに行くので、その時正確な体重が分かるはずだ。

運動量は増えていないと思う。ただ、つい最近もおもちゃをいただいて、それを投げてもらっては取って来る、あるいは自分で放り投げて取っては放る、という遊びを繰り返している。これは確かにいい運動にはなっているだろう。

ボールを追うAllie
e0009283_23384115.jpg

by babeha | 2006-08-29 19:39 | Allie
<< 集合写真 「オフ」の方法 >>