小豆ちゃん

小豆ちゃんを預かった。パパとママが旅行なので、その間うちにいることになった。

ドッグスクールでも、公園でも一緒になるAllieと小豆だが、お互い愛想がない。ボールを投げても、早くボールのところに着いたものがそれを咥え、もう一方は争う気もなく、ただ見ているだけ。真ん中におもちゃを置いても知らん顔。

小豆を抱いて「よし、よし、いい子」と言ってもAllieは無関心。ヤキモチなど焼かない。
結局、広くもない居間で、人間1人と犬2匹が、それぞればらばらに勝手なことをしている。

微妙な距離を保つ2匹。あんた達、ちょっとくらい、一緒に遊びなさいよ!
e0009283_21313535.jpg

by babeha | 2006-09-22 21:34 | お友達
<< 2匹の距離 蟻子 >>