こんなことありぃ?

人様のことを非難できる立場ではない。私も馬鹿な飼い主。

今日、Allieの歩き方がおかしいのに気が付いた。よく見ると、ハーフチョークの鎖にAllieの足が入っている!なんかの具合で鎖でできた輪の中に入ったようだ。

すぐ気が付いて何ごともなかったからよかったものの、悪くすると捻挫でもしていたかも知れない。留守が長いので安全には気を付けなければならなかったのに。これからは、家の中ではカラーは外しておかないと。

再現してみると、こんな具合。
こんなことありぃ?_e0009283_2320777.jpg


ただし、歩くと鎖は上にずれるので3本足歩行になるわけではない。それでもとにかく、これからはもっと気を付けよう。
by babeha | 2006-10-12 23:37 | Allie
<< どうしたの? ノーリードのある犬の運命 >>