公園に来るお友達

今日の公園は散歩中のお友達が一杯。
ビスちゃんはライオン姿で現れた。
公園に来るお友達_e0009283_18272928.jpg

アルちゃんはAllieままお手製のセーターを着て。
公園に来るお友達_e0009283_18283630.jpg

エレベーターで出会うとお互い手の付けられないほど吠え合うAmieちゃんとは、外では友好的(?)に。というより、お互い無関心。
公園に来るお友達_e0009283_18313220.jpg


この公園に来るわん達のうち、3匹が日曜日に集団訓練を受けている。ビスちゃんとアルちゃんは、公園でプライベートレッスンを受けている。そして最後のAmieちゃんは3年前、同じ山本先生からプライベートレッスンを受けていた。

Amieちゃんは電話帳で適当に見つけて山本先生と出会い、この公園でプライベートレッスンを受けた。私はインターネットで検索して偶然出会った。後の4わんは全て口コミで。そのうち、この公園で集団訓練ができるくらい、ここに集まるわんちゃんの受講生が増えるかも知れない。

「緩急をつけた歩行練習」のうち、「緩」の部分。

by babeha | 2007-01-13 18:34 | お友達
<< Dog School Repo... アルとAllie >>