セーターを編んでは見たものの

お正月休みに頑張ってセーターを8枚も編んだ。完成して着て貰ったら、やっぱり小さすぎた。身近にいるMシュナはあずきちゃんとAllieで、あずきちゃんは極小、Allieは小のサイズで、普通のMシュナのサイズが分からなくなっていた。

アラン模様のセーターだが、モデルは可愛いのに、セーターは何ともいえないほど短く
e0009283_209236.jpg

シュナのマーチではぴっぴなんかお尻丸出しで寒そう。
e0009283_2093846.jpg

でも、スカートを履いたチョキ様は最高に可愛い。
e0009283_2012123.jpg

銀杏ちゃんもスカートと一緒だとよく似合っている。
e0009283_2010388.jpg


でもね、スカートなしでは着れないようではいけない。やり直しだ!やっぱりね、これまでも1回目で成功したためしがない。いつものことだ。

ヴェガと並んだAllieを見たら、Allieは標準以下の大きさだと分かるはずなのに。
e0009283_20223868.jpg

by babeha | 2007-01-16 20:32 | お友達
<< 久し振りの再開 Dog School Repo... >>