ダイレクトキャッチ

Allieは無芸大食。芸達者なサラとレオは滑り台を上手に滑ってテレビに出たことがある。その2わんのママから「テレビに出ませんか?」と言われたことがあるが、「折角ですが、Allieにはテレビで見せる芸がないので…」と断らざるをえなかった。一緒にいたあずきちゃんのママは、「あずきには芸があります!逆立ちでおしっこができます。うんちもします!」そうなのだ。まだ決定的瞬間をカメラにおさめることはできていないが、彼女は逆立ちでおしっこができる。うんちをするところも目撃した。

その後、お誘いはないものの、初めてAllieが芸らしきものをした。ダイレクトキャッチでたまごちゃんを受けた。この程度のことはどんなわんちゃんでもできるんだろうが、Allieにとっては大進歩だ。これからは、距離を伸ばすことを目標に励もう。

決定的瞬間

しつこく、もう1回

by babeha | 2007-02-26 20:41 | Allie
<< まっ黄色小国のシュナちゃんたち Dog School Repo... >>