トリマー乗り換え

トリミングするところを変えてみた。あずきMの紹介で。

もらった「Allieちゃんのビューティーレポート」(前のところにはこんなものなかった)には、『Allieちゃんはとても大人しく作業中とてもお利口さんにしていてくれました。全体的に少しもつれがありました』と書いてあった。お世辞でもいいから、「お利口さん」なんて言われると単純に嬉しい。もつれについては、トリミングに出すんだからと気を遣って昨晩ブラッシングをしていたのに、十分ではなかったようだ。

毛玉とり、爪切り、耳掃除、肛門腺しぼり付きで、送迎までしてくれて5000円とはお安い。しかも1回目は1割引。

公園に行っていつものお仲間に会い、このことを言うと、「5000円」というところで、皆さんの目の色が変わる。「紹介して!」「紹介して!」と言う声で、2人お客さんゲット。

「可愛い感じにして下さい」との注文をつけると、こんな具合に。
トリマー乗り換え_e0009283_2111834.jpg

今週初めはこんな具合だった。
トリマー乗り換え_e0009283_21315991.jpg


レポートに加え、カレンダーまでプレゼントしてもらった。
トリマー乗り換え_e0009283_21121670.jpg


これまでお世話になっていたところには申し訳ないけど、乗換えだ。それにしても、ペットトリミング業界も厳しいんだろうなあ。こんな浮気な飼い主が一杯いるだろうから、色々サービスも考えないといけないのだろう。
by babeha | 2007-06-23 21:33 | Allie
<< 第三回犬一揆 新居 >>