初めての海水浴

ドッグスクールをお休みして出かけた大山旅行。大山にはKatoyanさんから聞いていたドッグランがあったが、なんと入場料1500円!これはあんまりではないか。だから中には入らず、外から記念撮影のみで我慢。
初めての海水浴_e0009283_19552886.jpg


大山も気温30℃を越す暑さであったが、木陰は涼しい風が吹き、本当にのんびりした気分に。
初めての海水浴_e0009283_19565644.jpg


皆生の海では初めての海水浴。友人に抱いてもらって適当なところまで連れて行ってもらい、そこから無理やり海中に放す、というスパルタ式で。教えられなくても泳げるんだ。


そうすると、もう波なんて恐くない。
初めての海水浴_e0009283_20355386.jpg


中国道上りの川西SAには、無料のドッグランがあって、感激。総もAllieも走らないけど、車の中で小さく折り畳んでいた体を伸ばして、ちょっと気分転換。
初めての海水浴_e0009283_2012846.jpg
初めての海水浴_e0009283_2021326.jpg


この期間、多分日本中どこへ行っても暑かっただろうが、米子も暑かったなあ。
by babeha | 2007-08-21 21:13 | Allie
<< AllieTシャツ 酷暑 >>