<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はなちゃん

e0009283_23413619.jpg

眠っているはな。可愛いかったな~。
by babeha | 2005-06-29 23:41

自転車

自転車、新たにゲット!
多分明日来る。
by babeha | 2005-06-29 23:37

お友達

e0009283_2151612.jpg

惣一郎クンです。
by babeha | 2005-06-27 02:15

片付け

土曜、日曜の休みを使って仕事をしようと思って資料を家に持ち帰ったけど、結局1ページも開けることなく今に至る。 はなちゃんがいなくなってから私はやる気ゼロ。 でもそろそろ立ち直らなければ、ということで、居間の片付けを。 というより、模様替えを考えている。 三代目シュナも来ることだし、ひょっとしたら4代目も。
by babeha | 2005-06-26 23:18

用意したもの(1)

三代目シュナちゃんのために、やっと見つけたブラウンのぬいぐるみ。
e0009283_18332024.jpg

by babeha | 2005-06-26 18:34

会ってきた!

今日、ミニシュナに会ってきた!
この2匹の姉妹のうち、どっちかに決めた。
似ているので、どっちだったかよく覚えていないけど
どっちでもいいや。
e0009283_19351084.jpg

by babeha | 2005-06-25 19:35

自転車アウト!

あーあ、2割引の自転車申し込んだのに、sold outとは…
再度挑戦か。
今日、コンパ二マルが届いた。やっと探し当てたブラウン。
これだけで、今のところはよしとしよう。
by babeha | 2005-06-22 23:18

いよいよ面会

今週土曜日、3匹目になるミニシュナと面会。どんな女の子かな?
迎える準備はモーレツに進行中。なかでも最高に気に入っているのは
ドッグカーゴ付自転車!
by babeha | 2005-06-22 03:39