<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近のAllie

うちに来て2週間経ち、毎日元気いっぱい走り、遊び、甘噛みを続けるAllie。寝ている時以外じっとしている時がないので、全然写真が撮れない。
最近はケージの外でもトイレの失敗が減った。ケージに入れられても前ほど泣き喚くことがなくなった。全室探検が終わった。でもまだ「ダメ」が覚えられない。
e0009283_19304686.jpg

by babeha | 2005-07-31 21:16 | Allie

今日のAllie

全然じっとしていないので、写真が撮れない。
椅子に乗せて撮ろうとしたら、自分のことを何だと思っていたのか、スーパーマンみたいにかっこよく飛び降りて、勿論高さに負けて、キャンキャン泣くはめに。足、だいじょうぶかな?
というわけで、ソファに乗せて。
e0009283_1523061.jpg

by babeha | 2005-07-20 15:03

夜鳴きはしなかったけど

早朝からものすごい悲鳴。たしか4時半頃だった。無視したものの、初めは死にかけているのかと思うほどだった。
クレートには全然入らなかったが、今日届いた籐かごハウスには進んで入り寝始めた。
トイレは、ケージの外でも失敗なしでトイレシートに。助かる~ぅ。
e0009283_2332996.jpg

by babeha | 2005-07-18 23:34

さすが都会っ子

バイクの音にも、トラックの音にも動ぜず、コンパニマルにくっ付いて眠るAllie。
夜鳴きもしないで賢い子だわ。

e0009283_1452916.jpg

by babeha | 2005-07-18 01:55

Allie

e0009283_16253749.jpg
Allieが来た!
まだちっちゃくて、ふにゃふにゃ泣いているが、
Allieです。
e0009283_16213211.jpg

by babeha | 2005-07-17 16:26

本当に「とろ」が

いた!あるホームページで、「とろ」と言う名のトイプードルを飼っている人発見!
ただそれだけのことだけど、なんか仲間を見つけたみたいで、少し気分がいい。
by babeha | 2005-07-13 02:02

べべ

e0009283_23121586.jpg


べべちゃん最後の夏
by babeha | 2005-07-11 23:12

うちのベランダ


久しぶりにベランダに出てみた。最近鳥がよく来るな~、とは思っていたけど、こんなものがあるとは知らなかった。残念ながら中は空っぽだった。 でも、小枝とビニールひもの切れ端で、上手く作ったものだと思う。
e0009283_1411159.jpg

by babeha | 2005-07-10 14:04

惣ちゃん(2)

e0009283_20193623.jpg
最近の惣ちゃんで~す。

七夕を祝って(何を祝うのかしら?)手巻き寿司パーティー。最後
に大トロ、ひらめ、あわびを食べたのはいつだっただろう?次は
いつ食べられるんだろう?と言いながら、次のワンちゃんの名前
に「とろ」が候補に。私としては「赤毛のアン」から、あんちゃん、
またはAllieがいいかなと思っている。でも「とろちゃん」も可愛い
かも。
by babeha | 2005-07-09 20:19

今日もまた

インターネットで買ってしまった。ちょっと病的。
これまで極貧生活してたのに、新しいシュナちゃんがなかなか来ないから、イライラを紛らわすためついついインターネットをしてしまい、しなきゃいいのにクリックをしてしまう。

今日はだいぶ抑えて、「買い物かごに入れる」までは行くものの、「次」をクリックしないで「戻る」を押した。
by babeha | 2005-07-04 01:01