<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2個目のケーキ

クリスマスに恒例のケーキを作ったものの、
e0009283_21291958.jpg

ホイップクリームが余ったので、2日後にポピンさんと2個目のケーキを作成。(材料はほとんど変わらない)
素晴らしい出来栄えをAllieにも見せてやる。
e0009283_21304671.jpg

食べさせる気は全然ない。
e0009283_2132453.jpg

見るだけで満足してね。
by babeha | 2010-12-27 21:35 | Allie

新しい散歩先

中之島に散歩。と言っても、今日みたいな風の強い、日差しのない日にはとてもできないこと。最後に行ったのは、10日か2週間前のこと。風は強かったがまだ冬は遠いと思わせる日だったなあ。

バラ園ではAllieの耳が「ダンボ」みたいになって。
e0009283_1494016.jpg


中之島公会堂の前まで来ると、突然風が止んだ。
e0009283_1505957.jpg


川沿いのこのルートもなかなかのものだ。しかし大阪城公園も捨てがたかった。
e0009283_157176.jpg


こんな風に書くと、せっせと散歩に出かけているみたいだけど、実はこの日以来、遠出はなし。だって寒いんだもの。
by babeha | 2010-12-16 01:59 | Allie