明日が楽しみ

今日も公園でAllieは「低姿勢」に徹した。ワイヤーフォックス君に顔中ペロペロ舐められても、じっと動かなかった。小さなポメちゃんに吼えられても、私の後ろに隠れるだけで、吼え返したりはしなかった。シェットランドシープ君とはお友達なので、その飼い主さんにはひっくり返ってお腹を見せるサービスまでして見せた。
「あら、あら、Allieちゃん、背中が汚れるのに」と言われたが、平気、平気。いくら汚れても今日は大丈夫よ。明日、シャンプー&カットの予約を入れているからね。

垂れ目カットとは今日でさよなら。明日からは、キリッとした凛々しいAllieが登場予定。

最後の垂れ目顔になるかしら。
明日が楽しみ_e0009283_2071782.jpg


ついでに、うちに来たばかりのAllie。生後47日目のほうがもっとしっかりした顔だった。
明日が楽しみ_e0009283_19545630.jpg

by babeha | 2005-11-02 20:08 | Allie
<< 2回目のカット Allie固まる >>