帰ってきました

三泊四日で、田舎に帰っていた。Allieにとっては、初めての飛行機。ケージに入れて預けると、きゃんきゃん鳴いていた。出口で受け取るときは、大騒ぎでケージが揺れるほどだった。

それでも、Mシュナは精神的に強いと言われている通り、実家に着くと旺盛な食欲。ほっとした。家では初めてドッグフード以外のものを盗み食いした。それはミカン。松山のハナちゃんはミカンが大好物らしいが、Allieも気に入ったみたいで、その後も何度も狙っていたが、失敗。

おもちゃの類を持って帰るのを忘れていたのは、飼い主の大失敗。近くのスーパーでガムを買った。たくさん入っているのに、びっくりするほど安くて、こちらとしては大喜びだったが、Allieはあんまり気に入らなかったようだ。少し噛んですぐやめた。こちらに帰って、いつものガムに飛びついた。やはり値段なりの違いがあるのだろうか?

さすがに疲れたのか、食後すぐベッドに
帰ってきました_e0009283_1191072.jpg


ちなみに、帰省中に編んだ、惣ちゃんのセーター(材料費450円)
帰ってきました_e0009283_21311859.jpg

by babeha | 2005-12-17 21:21 | Allie
<< Dog School Repo... 旅行 >>