大きくなったので

ずう~っと前、バザーで買った子供用のTシャツ。Allieに着せてみたら、大きすぎて歩くと体がスポッと抜けた。それが久し振りに出てきたので着せてみたら、なんとぴったり!大きくなったものだ。散歩に行っても「Allieちゃん、おおきくなったねぇ~」と言われる毎日。お友達犬をどんどん追い越して行く。

公園に散歩に来るMシュナは現在Allie以外に4わん。一番大きい「ととちゃん」は別格の大きさ。迷い犬だったのを近所の事務所の人たちが世話をしている。ものすごく人懐っこい男の子で、Allieのヒートを気づかせてくれた大人犬だが、年齢不詳。

「さくらちゃん」はAllieよりお姉さんだが、体重4キロ。初めて会ったころはAllieの方が小さかったが、今でははるかに凌ぐ。

あと、名前は分からないが、お父さん犬とその息子犬。2わんとも大体同じ大きさで、Allieより一回り大きい。

今日、Allieの体重をはかったら、7.1キロ。ついに7キロを突破してしまった…

「大きくなったのを責められているみたいで、悲しいわ」
大きくなったので_e0009283_2283570.jpg

by babeha | 2006-01-27 22:09 | Allie
<< Simple is best! ブラッシング >>