Allie固まる

何か静かだなと思って、寝室からAllieを呼んでも来ない。居間に戻ってみるとテーブルの上で固まっていた。いたずらが見つかったことが分かり、またしても頭が真っ白になって固まったのだ。

Allieはピンチになると思考が停止して、固まる。見つかる前に下に下りれば、悪事はばれなかったのに。名前を呼ばれた時点で固まってしまったのだ。いつものことで、分かり易い犬だ。

一歩も動けず、間が抜けた笑いのような口元も半分開けたまま。あとで抱き下ろして分かったが、キャンデーを咥えていたのだ。食べることもできず、出す気はさらさらなく、フリーズしたまま。

Allie固まる_e0009283_156429.jpg

by babeha | 2006-03-19 15:10 | Allie
<< 夢のデラックスルーム&超豪華料... Dog School Repo... >>