夢のデラックスルーム&超豪華料理&露天風呂

お花見の季節に旅行をしようと思い、色々調べてみた。犬と泊まれる宿、というのは最近増えているが、中には「小型犬のみ」というところもある。小型犬とは、5キロ以下の犬を指すらしい。念のため量ってみると、6.7キロ。ちょっと痩せたけど、小型犬からはほど遠い。

中型犬も可で、デラックスルーム、超豪華料理に露天風呂付き(ほんとかしら?)。よし、今回は奮発してこれにしよう、と決心した。「わんちゃんのワクチン、狂犬病予防接種の証明書をお持ち下さい」とある。うん、うん、全部済ませているから大丈夫。

ところが、ワクチン2回分の証明書はあったが、狂犬病の分が出てこない。確か鑑札も貰ったのに…。どこへしまったのか、思い出せない。探しても探しても見つからない。Allie関係書類置き場にない!

よくよく考えると、最近はものを探してばかりいる。肝心の仕事にかける時間より、その準備のためのもの探しのほうにずっと多くの時間をかけている。「確かにあれはあったはず、どっかに」とばかり言っているような気がする。

「えーぇ、私の鑑札、失くしちゃったの?」
夢のデラックスルーム&超豪華料理&露天風呂_e0009283_0321294.jpg

by babeha | 2006-03-21 00:51 | Allie
<< お彼岸なので Allie固まる >>