ブログペットのAllieの占い&コメント

ブログペットAllieが初めて占いとコメントをした。
Allie占い:ゴール運よさそう
『まっ黄色小国の4ゴールは、雪原を自由に駆け回っている。』


ゴール運よさそう、とは何のことか分からないが、月曜日、小旅行で京都へ行くので、それのことならよろしい。Allieは京都弁の勉強中。初めてのホテル泊だけど、いい子にしていてくれるだろうか?一番心配なのは、無駄吠え。

初コメントにまっ黄色小国が出てきたのには、びっくり。Allie、Allie、まっ黄色小国は4ゴールではなく、3わん+1女王だよ。

「ねぇ、このわんちゃん、京都へ連れてってもいい?」 「だめ、大きすぎます!」
ブログペットのAllieの占い&コメント_e0009283_2130785.jpg

by babeha | 2006-03-25 21:31 | Allie
<< Dog School Repo... やっぱりファンでした >>