親ばか

これまではこんな風ではなかった、絶対に!自分の基準からいっても、これはひどすぎる!
ついに親ばかになってしまった。アニコムの「モデル犬募集」に応募してしまった!応募にあたっては、個人情報を一杯提供しなければならず、名前、住所、年齢、電話番号、携帯番号、ぜ~んぶ教えてしまった。秘密主義、個人主義の私としては信じられないくらいの大盤振る舞いだ。そうまでしてAllieをモデル犬にしたいのか。頭を悩ませたのは「どの写真を送ろうか?」ということだけだった。あ~、ばかばかばか。きっとあの時はどうかしていたのだ。

小さなクッションがお気に入りで、落ちないよう必死になって体を丸めているAllie。
親ばか_e0009283_0441376.jpg

ただし、本格的に寝るときは体を伸ばしたいので、クッションとクッションの間で。
親ばか_e0009283_0454264.jpg


こんなAllieがどうして「モデル犬」になれると思ったんだろう。Allieは飼い主の人生を狂わせてしまいそうだ。
by babeha | 2007-03-28 00:52 | Allie
<< のどかだなあ やかましいサッカー >>