酷暑

暑い。暑い。暑い。これはひどすぎる!この一週間、ずっと38℃前後を行ったり来たり。いくら「犬も暑さに慣れさせましょう」と言われても、人間が耐えられない。

そういうことで、この一週間、Allieを外へ出すのは朝・夕の公園一周の散歩のときだけ。飼い主と一緒に冷房のきいた部屋でずうーっと昼寝。どちらも運動不足気味だ。

この暑さの中、アルちゃんはプライベートレッスンを受けていた。たまたま居合わせたAllieとビスちゃん。Allieは先生の姿を見るとこそこそと低姿勢で寄っていくだけだが、ビスちゃんは大喜びで抱きつく。

酷暑_e0009283_22181317.jpg


Allieは照れ屋なのか、本当に先生の偉大さに敬服しているのか?

明日のドッグスクールはお休みして、Allieは海水浴に行く予定だ。今年こそ、絶対に海で泳がせてやる。覚悟しなさい、Allie!
by babeha | 2007-08-18 22:22
<< 初めての海水浴 Dog School Repo... >>