一人遊び

今日は、友人のNさんが来た。Allieが赤ちゃんのときに一度(その時はどの子にするか面接に行ったんだけど、Allieはずっと寝ていた)、お迎えのとき二度目に会っているが、それ以来。Allieは全然覚えておらず、初対面と誤解して、またまた玄関でのおしっこちびり。気に入ってもらおうと必死で愛想を振りまいていた。。

一人遊び_e0009283_16552395.jpg


一人遊び_e0009283_1656224.jpg


最近賢くなってきたな、と思うことが時々ある。
私がパソコンをしていたり、読書をしていたりすると、相手をしてもらえないことが分かってきたようだ。そんなときは一人で遊んでいる
by babeha | 2005-08-27 17:01 | Allie
<< 驚き! 総ちゃんが >>