余韻

Stingのコンサートでは、年甲斐もなくはしゃぎすぎたとは思っている。それでもいまだに興奮がさめないから仕方ない。普段はものに動じず、冷静だと思っているのだが。

ま、こちらも年だけど、Stingも大分のお年。もう二度と日本まで来てコンサートをすることは、考えられない。あれが見納めだったであろうから、ますます行っといてよかったなぁ~と思う。

会場に行く前から興奮していたので、席に着く前に売店で思わず買ってしまったグッヅ。Tシャツの方は、行けなかった友人に「あげるよ」と気前のいいことを言ってしまったから、これも見納め。毎日Stingの歌を聴かされているAllieは「手放すな!」と言っているけど。
余韻_e0009283_18571559.jpg


馬鹿にされるに決まっているので、ごくごく親しい人にしかコンサートに行ったことは言っていないのだが、その少数の一人が「そんなに感激したのなら」といいものを手に入れてくれた。

じゃ~ん!コンサートのポスター。早速額に入れて、青春(?)の思い出のひとつに。
余韻_e0009283_18585822.jpg

by babeha | 2008-03-04 19:09 | 飼い主
<< おもちゃを破壊する Dog School Repo... >>