大阪城2日目

今日はお堀の周りを半周。大阪城の正面から回って、裏まで。そこからお堀にかかる橋を渡って正面まで戻った。距離にして昨日の2倍ほど。
大阪城2日目_e0009283_18372933.jpg

お堀を渡る橋から見た大阪城裏側。
大阪城2日目_e0009283_18552252.jpg

途中に咲いていた「ぼけ」。これほどあると、ちょっと毒々しい。
大阪城2日目_e0009283_18432879.jpg

ちなみに、うちのベランダの「ぼけ」。1本しかない。
大阪城2日目_e0009283_18344246.jpg

ぐるっと回って、お城の正面。
大阪城2日目_e0009283_18252280.jpg

帰りは自分へのご褒美にスタバでエスプレッソを。店員さんに「可愛いですね」と声を掛けられ、嬉しかった。スタバのテラス席に来るのは、Allieは2回目。エスプレッソが出来る間も一人(一匹)でおとなしく待っていた。
大阪城2日目_e0009283_18272112.jpg

by babeha | 2008-03-26 19:00 | Allie
<< 非常識な飼い主 決意 >>